忍者ブログ
日々の妄想日記やSSSばかり…
[35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

岳さんから頂きましたVv
名前はわかりませぬ。

これもね、結構前に回ってきててチェックだけは入れてました。
いつだと思う?
…去年の11月5日頃ですよふふふっ。


1.現在使用している携帯の機種は?
N902iです(≧ω≦)bずっと同じNしか使ってないよ!!


2.携帯の色は?
オレンジ!!前のも同だったんだょ。


3.自分の携帯のここが自慢!!
んー特にないかな☆でも自分のなかでは気に入ってます。


4.待ち受け画像は?
mrさんのとこの画像を使わせて貰ってますVvめちゃ可愛いの(〃ω〃)


5.サブ画面は?
上と同じく。
だって可愛いんだもの!!普通に使えるんだよ?


7.個別着信は使っていますか?
使ってます。仲良しの子はもちろん、色んな人を分けすぎてわからなくなるときも(ぇ)


8.ストラップはつける派?つけない派?
ずっと付けてなかったんだけど、最近付けはじめた。だってかわゆいきのこが私を見て『…買うんですか?さっさとしてください。』とか言ってきたら買うしかないじゃん!!


9.HNはいくつ持っていますか?
ひとつだけ…いや、二つあるかな。ミクシーは別な名前なんです。


10.本日の着信
え?あー、着信あったけどバイブだったからなんの曲もまだ流れてないよ…


11.本日の発信
マミーにかけようとして、かかってきた。以心伝心?(笑)


12.電話派ですか?メール派ですか?
普段はメールだけど、最近は電話も使います。


13.誰の画像が一番多いですか?
そりゃもちろん…ねぇ?当たり前じゃないですか!!


14.恋してますか?
してますしてます!!むっちゃしてるで!


15.会社もしくは学校まで何分かかりますか?
10分くらいかな。でも、もっと朝は寝たい。冬だから。


16.一番好きな時間帯は?
もちろんお昼!!小学生みたいな答えですいませっ(^o^;


17.最近何で泣きましたか?
kwiくん!!うれしなき?(笑)
でも泣いたというより泣きそうになっただけ。


18.目玉焼きはケチャップ派?醤油派?
ソース派です!どんっ
でもなんでも大丈夫。


19.好きなミュージシャンは?
最近は安全地帯とか…って最近の人じゃないじゃん!!


20.使ってる整髪料は?
何も付けないです。付けるとべったりするのがイヤなんだよね( ・_・)


21.付き合ってください。
kwiくん以外はノーセンキュウ!!


22.今欲しいものは何ですか?
愛!!(ぇ)


23.好きなスポーツは何ですか?
基本うごきません。でもボードとか好きかもVv


24.好きな歴史上の人物は誰ですか?
下剋上!!(人じゃないし)


25.彼氏いますか?
いません。心の恋人はいますけどね?


26.次回す人
欲しい方いらっしゃればどぞっ!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プレイヤー
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
柚岐
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ [PR]