忍者ブログ
日々の妄想日記やSSSばかり…
[30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2007年 A HAPPY NEW YEAR

ついに明けてしまいましたねっ!!
年末年始はミュで終わってミュで始まるというとてもすばらC~ものとなりました(^-^)
だがしかしですね、更新なんにも出来てなくて切ないです…。
今年の目標としては月1~2個更新が出来たらいいなとか思ってるんですが、今までは出来ていましたが3月くらいからしばらく忙しくなると思うので、とりあえずは1個出来たらいいなと思いますっ!!
そしてそして、はれんちな感じのお話が書けるように頑張りたいと思います…!!!妄想だけなら夢に見てしまうくらいしてるんですが、いまいち描写とかがにがてなんですよ。それを克服していけたらと思います!!








大晦日のミュで、とてもとてももゆる出来事がありました。
ネタバレは避けた方がいいと思うのですが、お話上は関係ないことなのでちょこっとだけ叫ばせてください!



minami塚がめがね忘れて出てきたーーー!!!!


最初はよく分からなくて、『あれ?minamiが出てきた?』とバカなことを考えてたんですよ。で、よく見たらメガネがないっ!!メガネがないminami塚は、ただのちょっとかっこよくて天然入ってるかわゆい男の子ですよ!(ぇ)
次に出てきたときはちゃんとかけていたので、ほんとに忘れてたんだなと思ってきゅんとしました。
メガネがあるかないかでminamiかminami塚かを分けてる私は相当おかしいです(爆)

あ~~~~んど!!!

げんkiくんにメロメロふぁいやーー!!です!!!

カテコのとき、大晦日ということもあって拍手が終わらなかったんです(出てきてくれると期待してました!)。
そしたら、出てきてくれたんですよVv
だけど、赤也がいないんですよ!!!(沙羅ちょに言われてブンちゃんも居ないことに初めて気づく)
ずっと『赤也がいない!!赤也は!?どこっ!!!どこどこどこっ!?』と呟いていましたが、どこをどう見てもいないんですよ!!!
立海メンバーが、なぜかニヤニヤしながら舞台そでを見て、『ブン太~!赤也ー?』と呼んでも中々出てきてくれなくて、『何なにっ!?』と思ったら、何回かそんなやりとりが続いてやっと出てきてくれたんですよ。
そしたら、……そしたらですね!!



ヅラなし来たーー!!


ブンちゃんと赤也はヅラを取ってしまい出てこれなかったみたいなんですよ!!
それでもちゃんと出てきてくれて、



ブン『あー…、なんかすいません(苦笑)』



赤『だって、出るって思わなかったんだもんっ(はにかみ)』



って………。
『…だもんっ』にやられましたよ!!!
元々ずっと騒いでたんですが、今回の立海の私の一番は赤也です!!ブンちゃんやニオとかももちろん好きだけど、赤也が一番好きっ!!ほんと小悪魔!!
追っかける気満々ですよ!!




あ、本場のたこ焼きはおいしかったですVv

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プレイヤー
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
柚岐
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ [PR]