忍者ブログ
日々の妄想日記やSSSばかり…
[26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


いや、別に意味はないんですが、なんとなくです。
ただひたすら頭の中で『きのこきのこきのこ…∞』になっていたので、某ゲームのキノコとノコノコを…ね?(意味不明)ま、そんなのは今に始まったことではないですが。

ただいま小説を大量に読み漁ってます。
それこそBLから普通のも大量にです!(一日に3冊は確実に読んでますが、これは多いに入りますよね?あれ?)
おうちにいる間は確実に何かしらの本を読んでいたりして、それが連載物だったりすると止まらなくてヤバイです。お気に入りの本は何回読んでもおもしろいじゃないですか?それがしばらく間が開いてたならなおさら新しい感動やらおもしろさが沸きあがってくるので止まりません!
最近ずっとネットの同人なお話を大量に読み漁っていたのですが、やっぱり手元にある本もまたいいですよね。ネットが普及していつでも読めるといっても、手元にあって何回も読んだ本とかもまだまだいけてると再確認です。
マンガも小説もずっと買ってなかったんですが、これからまたちょこちょこ買い漁りそうな自分が怖いです。
でも、今はまず冬コミでの同人ゲットを目標にお店で買う小説等はまたしばらく我慢です…!


地元の道の駅でまたまたキノコを見ては日吉を思い出してキュンとしている自分がいました。
妹とかにもキノコグッツが好きだと勘違いされているので(きのこグッツというよりひよを連想させるものが好き)、堂々と『きのこ最高にいいよねっ!グッ』とか言っちゃったりしてます(^_^)
あとはひよことか羊とかも大好きです。これが何を連想するか…、わかりますよね?
某クマシリーズの目つきの悪いひよこが羊の着ぐるみきてるの見た瞬間の私は発狂寸前でした。(というかすでに…)
ゲームセンターに並んでいるのを見るたびに欲しくてたまらなくなりますが、取れませんでした(泣)
次発見したら絶対取ってやる…!と心に誓ってしまうのはしょうがないですよね?ねっ?

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プレイヤー
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
柚岐
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ [PR]