忍者ブログ
日々の妄想日記やSSSばかり…
[28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


わわわっ、もう今週ですよ!
bambino+とミュミュミュ!!!前評判はちょこちょこ聞いてますが、『いいっ!』と『んー…』の両方があるみたいで、それでも『いいっ!』の方が多いので楽しみにしてます。
感じ方はひとそれぞれなので、私はどうなんでしょう?きっと楽しんでますよね?
まだお泊りの用意とか全然してませんが、着替えや充電器は忘れないようにしたいと思います。だって、二泊するのに充電器なしじゃ絶対充電なくなって携帯使えなくなりますよΣ(’0’*)
着替えも忘れたら3日同じものなんてダメです。っていっても同じような服ばかりですが、それでも同じ服か違う服かは全然違うよ!!TKYくんに会いに行くのに、いっちゃんに会いに行くのにそんなことは出来ません…!!
たとえ気にされてなくても気にしてしまうのは

『……だって、女の子だもんっ!!』

爆笑!!!言ってみたかっただけです!(笑)




拍手返信!!
12/19 1:16 有々さん>>(反転でどぞっ)

出します出します!出しちゃいますyo!(笑)
ユニットですが、またそのメンバーがすばらC~ですよね!べとがっくんとちょたろとひよ…VvほんとすばらC~!!日岳や跡日や鳳日やなんでも妄想させられます!…これにジロちゃんがいたらもっと最高だったんですが、それは次回に期待ですね(^-^)
CDが出るだけでもハッピィな気分ですVv

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プレイヤー
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
柚岐
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ [PR]