忍者ブログ
日々の妄想日記やSSSばかり…
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


私しばらく、なにもなくても元気に過ごせそうです…!!
今日のkwiくん、Kニー、Wっしーのイベのおぼえてるかぎりの(ってか主にKwiくん)はこんな感じです。
レポなんてもの出来ませんので…(汗

・河合くんとコニーで愛のキャッチボール(笑)

・時間が余ったとき、血糊つきまくりの状態の時にタオルでふんどしやって、一人タイタニック(笑)

・俺は、ツンデレ担当ですから。

・「ここがイヤだというクセはありますか?」→コニー目がキラキラしすぎ!!可愛すぎなんですよ!乙女ポーズにドキドキしちゃう(笑)

・りんごの皮剥き得意なんですよー☆にこっ

・一番最初の現場は、これからもずっと残るので、場の雰囲気を楽しくするよう頑張りました。(同じ事務所の後輩の子のために)

・撮影中、ゲームセンターでテニスのゲーム☆「まだまだだね」とか「どーん」とか言ってましたね(笑)『下剋上』は、さすがに狙いすぎだから、ねぇ?苦笑

・もし、現実に装魔と戦うとしたら?→逃げる!(笑)もしやるとしたら、ボールぶつける…かな?

・ミュの舞台裏、実際はもっとすごいらしい!!Wっしーのモノマネとか!(見たい)


◆ここからは、私が握手の時に会話して聞いたことです◆

・Kニー…先日の学祭イベの時、胃痛はあのあと一時間くらいつづいたらしい。今はもう大丈夫と言ってました。また路上ライブやるから観にきてね!って言われたVv
握手は、ぎゅっと握ってくれました。

・河合くん…こんにちはとあいさつしたら、「お久しぶりですね!にこっ」って覚えていてくれたー!!ぎゃー!!マジでうれしい(〃д〃)覚えていてくれたんですか!?と聞いたら、「もちろんです。にこにこ」と。うれしさにテンパりながらも聞いてみました。tkyくんへのプレゼント何をあげたのか。「あぁ、エプロンあげました。筋肉の絵がかかれたやつ(笑)」
握手はぎゅーっと握り、目を見つめてくれましたVvきゅん

・Wっしー…次は仙台行くらしいです。どこから来たのか聞かれたので茨城だと答えたら、茨城もよく来ているとのことで、「土浦とかにもよくいきますよ!」と。納豆すすめちゃいました(笑)色々大変ですが、頑張ってください「はい!」にかっ
握手は、やさしくふんわりと握ってくれました。やさしいです(^-^)

なんと言っても、kwiくんに顔を覚えてもらったのがうれしくて泣きそうでした。&TKYくんへのプレゼント聞けた自分に乾杯!(何)

PR


takuyaくんおっめでとーーー!!

10日は誕生日でしたね(〃▽〃)にこにこ
で、11日は大阪でのバースデイトークショーがありましたが、一・二部ともに参加してきましたVv
なぜか運よく両方当たってしまい、ウハウハしながた2度目の大阪です(一度目は河合くんとワッシーの執事イベです)。
細かい流れはきっとどこかのサイトさまが書いてると思うので、私がめっちゃくちゃきたのだけ書き出してみます(というか、つたない脳に残っているのだけ(笑))。

☆一部☆
・takuyaくん、黒のスーツっぽいのでステージ左から登場。ネクタイはドクロ(?)柄!(takuyaくんのブログに載ってます)
・20歳の自分の目標は『日本語が上手くなりたい』!(人に伝わらないらしいです(笑))
・「ハーフっポイ子が好き」は、好きらしいけど、初恋は素朴な子だったらしい(笑)
・ダンスお披露目。っめちゃくちゃかっこいい!!オリジナルなんだって!惚れるって!!どきゅん
・ミュの仲間のおめでとう映像。伊達チョ→河合くん→工さん
・伊達ちょ、常にカメラ目線。バックに自分の歌を流しながらお祝いメッセージ。
・河合くん、ずっと同じとこ見てるのにカメラが周りをくるくる…。最後にちょっとだけ目線が合ってどきゅん!(笑顔に見とれて何を言ってたのか聞いてなかった…!(泣))
・工さん、電話しながら「スリーサイズは?」(笑)実際にtakuyaくんと電話をしてたらしくて、「あ、俺そのときほんとに電話してた!!」と。
・和樹くんからは手紙(しかも長々と2枚も!)
・あんど、プレゼント攻撃!(ぇ)伊達ちょからはポストカード(2枚目だって(笑))、河合くんからは青と白の袋。中身がちょー気になる…!
・感動で泣いちゃうtakuyaくん。まわり、かなりきゅん(もちろん私もきゅん!母性本能がくすぐられる)
・一度、拍手の前にステージそでへ。司会のおねいさんが呼ぶ前にフライングで出てきて、「あ、やっちゃった(>。-)てへ」みたいな顔してた(ちょう可愛い)。
・握手 握手 握手… 、一言お話して、握手。ちょう笑顔が可愛いVv手を離そうとしたらギュッと握られてて離れなくて、思わず顔をみたら、目を合わせてにこって笑ってから手を離してくれた。これ、無意識だったらかなりの小悪魔!


☆二部☆
・なんと、後ろから登場!衣装も、変更!(takuyaくんのブログに載ってます)
・20歳の自分の目標、「日本語が…」同じ(笑)。大人っぽく話してくれましたが、可愛かった。
・ダンス…、やっぱり何度見てもかっこいい。普段は可愛いのにすごくかっこいい!「来い来いっ」のポーズに思わず行きそうになる(マジ や ば い)
・またまた映像。ルイルイ→ケンケン。
・takuyaくん、今度は泣かないと宣言!!「もう、泣きませんからねっ!」
・ルイルイ、「今だから言えるけど、大阪で一緒のホテルの部屋だった時、『takuyaの部屋は汚いんだろうな』って思った(笑)」とか、「コンビにとかで一緒にお買い物とかしたりするとき、なにげにおごってくれたり、するよね?…よく、工さんやワッシーが面倒見がいいって言われるけど、takuyaも実は面倒見がいいよね!」とか。ルイルイがキュートでしたVvなにげにここでも『工さん』とか言ってるのにすごくきゅん
・ケンケン、「takuyaもついに20歳かぁ…、おめでとぅ。……(イロイロ言ってたけど、忘れました(爆))、あ、そうそう!俺の部屋から持ってったDBのそろそろ返して?」
・ワッシーからの手紙。またまた2枚も!あんど、和樹くんからの手紙……え!?
・「takuyaへ……」手紙を読みながら和樹くん登場!
・takuyaくん号泣!もう泣かないって言ったのに!!涙がきらり☆でまたまたきゅん!!(和樹くんはすぐ退場)
・泣きながら、「泣いても、前みたいに『ひぃっく、うぅ…』とか言って話せなくなったりしないから、俺成長したよね?(笑)」
・握手 握手 握手…(またもや見詰め合って、そしたら手を離してくれるという…、小悪魔ぶり!)



こんな感じだったかな?もしかしたら微妙に言い回しとか違うかもだけど、だいたいはこんなんだったような…。うん。
みんな、メッセでは「やんちゃな子供っぽさはtakuyaのいいところ!そういうところを残しながらも大人になっていってほしい!」と。うんうん、分かるっ!分かるよ!!!!

で、今回思ったのは,takuyaくんはめっちゃくちゃかっこよくて可愛いけど、河合くんとはまた違ったきゅん。loveとlikeの違いなんだとしみじみ思った。一緒に行ったお友達もおんなじこと言ってて盛り上がったVv

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プレイヤー
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
柚岐
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ [PR]