忍者ブログ
日々の妄想日記やSSSばかり…
[34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



提供者:こやっち

【ルール】
○○、◇◇の部分に指定された人物、キャラクターの名前を書いて答える事。
廻す時は○○、◇◇の中身も指定する事。○○と◇◇を同じ人物にするのは×。
【ルール】の部分を消さない事。
それではレッツトライ!



▼今回の指定
「若」『ジロー』


▼「若」と『ジロー』が旅行しています

Q1.「若」と『ジロー』が喧嘩を始めました、原因は?
一緒にお風呂に入るかどうかで喧嘩してます。もちろんジロちゃんは一緒に入りたいし、ひよは恥ずかしいからイヤ。


Q2.「若」と『ジロー』どんな風に喧嘩をしてますか?
ひたすら『一緒に入る!!』と譲らないジロちゃんと、『絶対にイヤです!!』と拒否のひよ。

「今さら恥ずかしがんなくてもいいじゃん!!一緒に風呂入りたいだけじゃん!!(まぁ、それだけじゃないけど…)」

「っ!あんたは羞恥心ってもんがないんですか!?ってか下心が見え見えなんですよ!」



Q3.「若」と『ジロー』はどんな方法で仲直りしましたか?
ジロちゃんの決めゼリフできゅんとくるひよ。

「しょうがねぇじゃん!好きな子に下心がなかったら誰にあんだよ!?俺はひよが好きなの!!だからこうなっちゃうんだよ!」

「……芥川さん」

「ジローって呼んで?」

「…………ジロー…さん。」



Q4.記念にふたりお揃いのお土産を買いました、何を買いましたか?
湯呑み茶碗。
プロポーズの言葉は、

「俺が毎日だってひよにおいC~お茶を入れるから、結婚してください!」

「……俺が、毎朝あんたを起こすんですか?」

「うっ…」

「………でも、悪くはないですね?」




▼「若」と『ジロー』はあなたの子供です

Q1.ふたりは双子?それとも兄弟?姉妹?
双子。明るく活発な兄のジローに比べ、落ち着いていておとなしい弟のひよ。正反対の二人だけど、いつでも一緒。

「おれね、わかがいちばんすき!!わかがいちばんかわいいの!」

「おれも…、じろがすき。いつでも、いちばんかっこいい。」



Q2.仲良しなふたり、いつも何をして遊んでいますか?
ジロちゃんがお昼寝してる隣で、一人古武術の練習に励むひよ。
ちょっと前に、近所のお金持ちの息子に嫌味を言われ、いつか倒してやると心に誓った為一人習いはじめた。



Q3.ふたりが悪さをしました、どうやって叱る?
お互いが『自分が悪い』と言って譲らず、次第に言い合いになる。
そんな二人の姿が微笑ましくて怒りたいのに怒れなくて、優しく諭す。



▼「若」と『ジロー』が、なんと恋人同士です

Q1.「若」と『ジロー』はお互いの事を何と呼んでいますか?
「ひよ~!!」

「芥川さん。」

「だーかーらー!!名前で呼んで!」

「……そうしたら、他の人と一緒じゃないですか。」
「…え?」

「俺は、俺だけの呼び方をしたいんです。それじゃ、ダメですか?」



Q2.「若」と『ジロー』には特別な記念日があるそうです、それは何の記念日?
毎日が記念日です。
出会った日、初めて話した日、好きだと思った日、想いを伝えた日、想いが通じ合った日…。

「今日も明日も明後日も、ずっとずっと一緒にいたい!!」

「…望むところです。覚悟、しててくださいね?」



Q3.「若」が『ジロー』に隠している事は何ですか?
「そっ、そんなのあるわけないじゃないですか!?」


Q4.反対に『ジロー』が「若」に隠している事は?
「んー?あっ、実は俺はひよを好きなんかじゃなくて…」

「っ!?」

「愛してるってことくらいかな?」

「………(恥ずかしい恥ずかしい恥ずかしい人だ。けれど、嫌いにはなれない。)」



Q5.ところでどっちがダァリンでどっちがハニィですか?
どっちでもいいですVv二人が幸せならっ!!


▼お疲れ様でした!
「○○」と『◇◇』を指定して5人に廻して下さい☆
同じく、「若」『ジロ』
or
「ちょた」『宍』
or
「跡部」『慈郎』
or
「跡部」『日吉』
or
「南」『キヨ』


……あの、お好きなのを持ち帰っちゃってください(´∀`)

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プレイヤー
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
柚岐
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ [PR]