忍者ブログ
日々の妄想日記やSSSばかり…
[41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ね、いい加減俺の気持ち気づいてよ…
本気で君のこと、好きなんだよ?



軟派で病んでるキヨも好きですが、軟派に見えて実はちょー純粋で一途なキヨも好きだったりします。いつだって赤也に対する言葉のすべてが真剣そのものなんだけど、本気には取られてません。
この場合は赤也には好きな人がいて、それを知っていながらも好きになっちゃったキヨ。
(赤也の好きな人も男の人で、その人にはすでに付き合ってる人がいたり)
理想ではゆっきーのことが好きで、ゆっきーには真田という恋人がいたり。どっちが彼氏でも可(笑)




俺にしときなよ?俺なら赤也くんだけを見るよー?

…信じられるわけないじゃないっスか。

う~ん手ごわいねー。でも、本気なんだけなぁー?

それに俺、男が好きってわけじゃなくて、あの人だから好きなんスよ?

…うん、知ってる。

だったらいい加減諦めたらどうっスか…。俺を口説いてもいいことないっスよ?

『いいこと』とかは関係ないよ。
ただ、俺が赤也くんのことを好きで、赤也くんが別の人のことを想ってても、好きなんだ。…それは赤也くんも一緒でしょ?諦められないんだよね?

………。

なんでだろうね?一方通行ばっかりだよねー。
俺にしとけば赤也くんも俺も、幸せになれるのにねー…。

俺は…。

あっ、わかってる。どれだけその人が好きなのかは知ってるよ?だから諦めろとは言わない。でも、俺が赤也くんを好きってことだけ知ってて?利用してくれてもいいから…、何かあったら俺を頼ってよ…。

…っそんなの、辛すぎるじゃないっスか!?

うん。それでもいいんだ。…泣かないで?





うーわー!!!だれかこんなお話書いてくれないかなぁVv(自分で書けよ)

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プレイヤー
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
柚岐
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ [PR]