忍者ブログ
日々の妄想日記やSSSばかり…
[87]  [86]  [85]  [84]  [83]  [82]  [81]  [80]  [79]  [78]  [77
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


1:「日吉」について15文字以上25文字以内で簡潔に述べよ。
⇒大好きです。結婚してください!!慈郎と!!



2:「日吉」のどこに惚れましたか?
⇒髪型と下剋上。あと、顔と性格と、存在自体が!!とにかく全部(〃ω〃)



3:「日吉」のお風呂上がり直後を想像してください。
⇒………ブハッw(☆o◎)w
出ちゃいけないものがたくさん出てしまうと思います。直後ですよね?ヤ バ い !



4:「日吉」は学校で何をしていますか?
⇒勉強とテニス!恋のABCなんてベタなことは言わないけど、ジロちゃんとしてたらいいなぁ…。



5:「日吉」と一緒に散歩をします。まず何をしますか?
⇒二人の将来について話しはじめます。高校卒業したら一緒に住む?とか。もちろん相手は慈郎!………え、私じゃないのかって?私は隣の部屋に住む予定ですから(´∀`)



6:「日吉」の夕立に濡れた直後を想像して下さい。
⇒………………お持ち帰りしてもいいですか?



7:「日吉」と貴方は幼馴染みらしいですよ?
⇒あのツンデレを味わうと、もう戻れないので一生独身かぁ…。恋の相談とかしてくれれば喜んで聞くのに。。。



8:あはは、冗談ですよ(笑)
⇒( Д|||)ガーーーン
あ、いいの。わかってたことだから…。わかってた…。けど、泣きたくなるのはなんでだろう…ね?



9:では最後に「日吉」に一言どうぞ!
⇒きっといくつになっても愛してる。どんなに歪んだ愛だとしても!!!



10:次に回す7人と、その人に回すお題
沙羅ちょ→和田
こやっち→ハボ
むっちゃん→宍戸さん
…………あと、『沖田』『山崎』『真田(弦)』『太郎』の中から好きなのを持ちかえってご自由にどぞー(^Q^)/
あえて、1番ラバーじゃない人を持ってきてみた☆意外な???(笑)
沖田と山崎は銀魂♪
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プレイヤー
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
柚岐
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ [PR]