忍者ブログ
日々の妄想日記やSSSばかり…
[90]  [89]  [88]  [87]  [86]  [85]  [84]  [83]  [82]  [81]  [80
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

行きたくなりました!!!
朝起きて、夢だったというのに気が付いたときの私は悲しさ半分うれしさそれ以上(〃д〃)(ぇ)
だっ、だってね!実際にはありえないことがあったんだよ!
………そもそも、なんの夢だったかと言うと、かわいくんの夢みちゃいました。しかも、名前を覚えてもらったとかいう夢…。ちょっ!?泣きそう(;_;)う れ し い !
くわしく言うと、お寺みたいなとこに私と沙羅ちょがいて、のんびりしてたらかわいくんがいることに気が付きました。そわそわする私と、私を見てはニヤっとする沙羅ちょ。周りの子もかわいくんに気が付いて話し掛けたり握手したり。私はとうとう勇気が出ず、はらはら見てるだけ。ちょっと諦めかけたときにかわいくんが偶然近くに来たー!!
そして、私に気が付いてぺこりと笑顔であいさつしてくれたんですよ!!うきゃーとなったらさらに驚く続きがあって、なっなんと沙羅ちょに向かって、

「〇〇さん(本名)も一緒だったんですか!」

…………………え?もう一度言うけど、え?
沙羅ちょが名前覚えられてる( Д|||)ガーーーン
プチショックを受けながら、ってか半泣きしながら、

「わっ、私のこともわかりますか!?」

と聞いたら、

「〇〇さんでしょ?」

と。いかにも、もちろんです!と言わんばかりに笑顔で返されてギャーとなりながら夢から覚めました。
たとえ夢でも名前を呼ばれたのがうれしくて.朝からめっちゃテンション高いですVv
これで来月の舞台まで生きていける…!!
はうぁ~幸せいっぱい(〃д〃)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プレイヤー
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
柚岐
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ [PR]