忍者ブログ
日々の妄想日記やSSSばかり…
[88]  [87]  [86]  [85]  [84]  [83]  [82]  [81]  [80]  [79]  [78
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

●生活は?
だらだらと、なにをするにもだらーっとです。が、遊びとなれば話は別!!テンション上がって走りまくったり(笑)


●他人に言われたことのある身体的特徴は?
あー、ちっちゃいねとかよく言われます。しょうがないじゃないですか!!


●利き手はどちらですか?
右です(´∀`)だから何か?
昔は意味もなく左利きになりたかった時期がありました。


●好きな食べ物は?
チーズ!!ミモレット!
ちょっと高いんだけど、大好きです(≧m≦)


●好きな飲み物と嫌いな飲み物は?
基本的にお茶が好き。疲れたときは甘いのとか炭酸にはしるかな。
嫌いなのはビール。あの苦さはおいしく感じません!!


●職業はなんですか?
事務っス。パソコン使いすぎて視力は下り坂…。どこまで下がれば止まるのかな(-_-;)


●動物に例えるとどんな感じ?
特にこれ!とかは言われたことない?あったっけ?覚えてないなぁ(^o^;


●よく聴くアーティストと好きな曲のジャンルは?
よく聞くのはテニミュですがなにか?アニソンのどこが悪いですか?ふんっ


●好きな色は?
赤、黄、茶、緑(^-^)イメージは赤也、慈郎、日吉でっす〓


●パソコン暦何年?
仕事を入れれば6年で、プライベートは5年。その前はもっぱら携帯。


●これがないと生きてけないというものはありますか?
河合くんと日吉と慈郎。これがない世界は灰色ですが?あ、あと友達〓


●気になる言葉ってありますか?
下剋上〓(笑)


●自分を漢字一文字で表してください(何個でも可)
和?なんとなく。


●何フェチですか?
声フェチ。あとはツボな歌い方する人〓


●一日の大半は何を考えてますか?
ジロ若と河合くんと赤也。

●好きなタイプは?
河合くんか日吉。あるいは元気くんか南。


●急にお腹が痛くなった時の対処法を教えてください。
とりあえずそそくさとトイレにむかって頑張る〓(笑)


●トンネルの向こうは不思議な街ですか?
雪国です(爆)うそうそ〓山しかない〓


●今の自分にとって一番大切なものは何ですか?
テニミュ…と行きたいけど、友達〓〓


●漫画・アニメ・ゲーム・小説…どれが一番好きですか?
小説〓一時期、毎日1冊以上買ってたときがある〓


●今一番はまっているものは何ですか?
テニミュ〓あり地獄にはまったかのように貢いでます〓


●お出掛けする際に必ず持っていくもの
携帯と財布。


●尊敬する方はいますか?
たくさんいます〓でも内緒〓


●願いが一つ叶うなら何を願う?
楽して痩せたい。あるいは宝くじの1等…


●映画とかで泣いちゃったりしますか?
基本的に人前では泣きたくない〓なんか負けたきになるので。。。人が泣いてるのを見るのは可愛いなぁとか思う〓


●アホですか?
うん。それがなにか?


●次に回す人
マイミクさんいかがですか~?
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プレイヤー
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
柚岐
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ [PR]