忍者ブログ
日々の妄想日記やSSSばかり…
[101]  [100]  [99]  [98]  [97]  [96]  [95]  [94]  [93]  [92]  [91
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日UPしたお話の別バージョン。どっちにしようか迷って、これはぽしゃりました(^o^;














「さってと、そろそろ…あっ!雨だ!」


二人が帰ろうと荷物をまとめていると、急に雨が降ってきた。
慌てて屋根があるところへ移動し、タオルを取り出して頭からかぶる。少し前まで動いていたとはいえ、この季節は夕方になると急に気温が下がる。ましてや雨に濡れてしまっては、余計に。このままでは体を冷やしてしまい、体調を崩してしまうだろう。


「……ねぇ日吉。手、繋ごう?」


「はぁっ?あんたはいったい何を!?」


突然の慈郎の言葉に、日吉は眉をひそめた。それを気にするでもなく、悪戯を思いついた子供のような顔で慈郎は笑った。


「だってさ、寒いじゃん。かと言って、抱きついたりしたら、ひよ怒るっしょ?」


「なっ、何言って!?」


距離を取るように離れた日吉に、慈郎はじりじりと間を詰める。
呼び方も、『日吉』から『ひよ』に変わった。慈郎がこの呼び方をするときは、いつもの無邪気さがなりを潜めて、別の顔を覗かせる。
思わずうつむいてしまった日吉を、下から覗き込むように慈郎が見上げてくる。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プレイヤー
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
柚岐
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ [PR]