忍者ブログ
日々の妄想日記やSSSばかり…
[97]  [96]  [95]  [94]  [93]  [92]  [91]  [90]  [89]  [88]  [87
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


マイミクさんから頂きました(〃ω〃)


『』の中には指定された人物名を入れて下さい

指定『日吉若』



0:あなたは『日吉若』と同じクラスになりました。

何回も何回も何回も掲示板を見なおして、見間違いじゃないのを確認したら、喜びのあまり泣きだしますよ?写メも記念に取ります〓
次に、席が近いことを願って教室までドキドキ〓


1:あなたは『日吉若』と隣の席になりました。どうやって挨拶する?

「…………こっ、こんにちは。」
しかもかなり小さい声で、もしかしたら聞こえてないかも。チラッと一瞥されて、「ふんっ」とか言われて軽くハートブレイク。


2:『日吉若』が教科書忘れて困っているようです、どうする?

「あっの、一緒に……見る?」
かなりドキドキ〓しながら勇気を出して言ってみる。しばらく反応がなくて、やっぱり軽くハートブレイク…とか思ったら、無言で机をくっつける日吉。うっわ、泣きそう〓


3:体育祭で『日吉若』は何の競技に出ると思う?活躍する?

借り物競争と、お昼の応援と、最後のリレー!!
借り物では自分のとこへ来ないかまたもやドキドキしますが、まったくスルー。
応援では古武術をアレンジした日吉流の応援〓間近で見れてさらに愛は深まる一方〓
リレーはもちアンカー〓前の人くらいが中間くらいの順位なんだけど、一気に抜いて抜いて抜いて、最終的には…〓べさまがいなければ1位〓いる設定であれば2位〓〓


4:文化祭です。『日吉若』は劇に出ることになりました。何の劇で何の役?

なにをやるにしても準主役〓で、主役を食っちゃう演技で魅了〓〓〓
あー、ラブ〓


5:文化祭『日吉若』に一緒に回ろうと誘われました。どんなコースで回る?

やっぱりおばけ屋敷は外せない!!!普段おとなし気味な私も(緊張して日吉に対してだけ)、かなりハイテンションに〓一歩引く日吉(泣)
さりげに学園七不思議の話を振って、生き生きと話す日吉にかなりドッキン〓
あとは、普通に食べ物屋をめぐったりして普段聞けない話を聞いたり〓


6:文化祭、あなたと『日吉若』のクラスは一体何の出し物をするの?
ゲーム??笑

クラスの代表の人がお笑いに挑戦。ちょっと冷たい眼差しで見つめる日吉と、そんな日吉に熱い眼差しの私(笑)
で、ふとした拍子にツボにハマった日吉が笑ったりして心臓が壊れそうになったり〓


7:服装検査、『日吉若』は何かに引っかかったようです、一体どこが引っかかった?

頭髪。自毛なのに、茶色いからといちゃもんを。
もちろん口で言い返して(しかもバカにしたように)、ちゃぁんと返り打ち〓
それ以来目を付けられるけど、「俺のうち、古武術の道場やってるんです。俺、強いですよ?」とか言われてガタブルしながら逃げっ〓


8:修学旅行です『日吉若』と同じグループになったあなた、どこに行ってどんなコースで回る?

定番のコースを普通に回った後、こっそり恋愛祈願の神社へ。そこがどこだかいまいちわかってない日吉に、学業の神社とか言ってごまかす。女の子はみんなキャーキャー言ってお守り買います。


9:修学旅行、『日吉若』の部屋に遊びに行ったあなた、『日吉若』は一体何をしていた?

枕投げの被害にあったのか、浴衣が乱れてま…す〓倒れかけた私に心配してくれた日吉が近寄ってくるけど、余計に動悸が早くなるからっ〓〓


10:『日吉若』はクラスでどんな存在?どんな人と仲が良い?

普段はツンデレのツンの部分ばっかりが多いので、女子の人気はまぁまぁ(それでももてる方)。
男子の方は、慈郎とかちょたろタイプの子がなぜか日吉にちょっかいかけてます。あと、樺地〓


11:『日吉若』が先生に叱られていました、一体何をしたんだと思う?

なぜだか授業中にぼんやりしてで名前を呼ばれても気付かない。心配してこっそり教えてあげようとしたら、その前に先生がキレました。
恨みがましい目で私を見るのはやめて〓


12:『日吉若』と二人で下校しました、一体何の話をする?

テニス部の部室での話をこっそり聞いたり、休みの日はなにをしてるの?とか〓
あとはやっぱり学園七不思議〓やっぱり生き生きと話す日吉にドッキン〓


13:『日吉若』と二人で下校、寄り道をしようと誘われました

もっちろん着いていきます〓〓この日の為に、私は頑張った〓(ぇ)
和のイメージが強いけど、カフェでコーヒー(notブラック)もかっこいい〓


14:突然『日吉若』が転校する事に!!

泣いて泣いて、最後だからと勇気を出して告る〓
で、「先に言うんじゃねぇ!………俺の方が、好き…だ/////」
これ、夢落ちですか?とホッぺをつねって笑われたり〓


15:お疲れ様でした。このバトンを五名に回してください

回して欲しい方がいらっしゃれば、コメかメッセを〓指定しますので〓
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プレイヤー
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
柚岐
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ [PR]