忍者ブログ
日々の妄想日記やSSSばかり…
[103]  [102]  [101]  [100]  [99]  [98]  [97]  [96]  [95]  [94]  [93
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みゅの先行は全滅でしたー(^Q^)/あははははは
笑えないから!!
あとはぴあに命かける!!ってか一般に期待する〓〓
いつものローソンに何分前に並ぼうかな?いつも人は来ないけど、念のために早く行くよp(^^)q




さて、ジロ若妄想を昨日しましたが、これが中々ツボにハマってさぁ大変(笑)


『猫になりたい』


ある日突然、休みの日に慈郎と二人で過ごしている時に、こんなことを日吉が言います。
意味がわからない慈郎と、それっきり何も言わない日吉。沈黙が二人の間に流れます。
これは、意地っ張りで普段は甘えない日吉が、なんとなく慈郎に甘えたくなって、でも出来ないから言いました。日吉なりの甘える言葉。
普段はよりつかない猫=日吉(自分)に似ている。気が向くと甘える≠自分には出来ない。だから『猫になりたい』と。
にゃんにゃんする日吉もきっと可愛いんだけど、こんな風にたまにだけ甘える日吉にハートがどっきゅん。
慈郎は意味がわかってないけど、なんとなく日吉に手を伸ばして自分が甘えるようにして日吉を甘やかすといいよ!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プレイヤー
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
柚岐
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ [PR]