忍者ブログ
日々の妄想日記やSSSばかり…
[80]  [79]  [78]  [77]  [76]  [75]  [74]  [73]  [72]  [71]  [70
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

書いてて力尽きた…(>_<)










ポッキーが好き


昼寝が好き


テニスが好き


みんなで過ごすあの時間が好き


その中にいる、君が好き












おれのすきなもの













「……………いったいどこで寝てたんですか。」


はぁ。
ため息を吐きながら日吉が近づいてくる。
その声は呆れをふんだんに含んでいて、下手にしゃべると余計にひどいことになりそうだ。


「あー…っと、どこだっけ?記憶がないかも。」


にへら。
自分でもしまりのない顔になってしまったと思う。
案の定顔をしかめた日吉は、こんなのが先輩なのか?って顔してる。
日吉はよくポーカーフェイスだとか言われてるけど、こういう表情を隠さないあたり性格が悪い。本人に言ったらきっと、無言で殴られるから言わないけど。


「……あんたがいなくなったせいで、俺の練習時間が減ってるんですが。」


まぁ、それは悪いとは思っている。
自分のせいで人にまで影響が出るのは、やっぱりなんか嫌な気持ちになる。それが良いことならいいけど、悪いことだったら最悪だ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プレイヤー
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
柚岐
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ [PR]