忍者ブログ
日々の妄想日記やSSSばかり…
[18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


29日、河合くんの握手会の前に『忍岳日和』に行ってしまおうか、本気で悩んでいます…!!
まぁ、一人で行くのは別にかまわなくて、じゃなくて、お財布の中身の問題なんですよ(>_<)行ったらぜっっったいに大量購入してしまう予感をひしひしと感じているのです。
冬は色々と欲しいものもあるし、チケ代とかもバカにできないし、お給料と出費は反比例してます。悲しい現実だよね(泣)
やっぱりちゃんと考えると貯金もしたいのです(あんまり出来てませんが)。いざ、何かあったときとかに使えるように、最低限は貯めておかないとなんですよ。だってですね、けっこう波乱万丈な毎日なんですよ…(周りが)!!
やんちぃな弟は、最近の彼女は元職場の先輩の元かので、その子は893さんのおやびんの一人娘らしいのですよ。先日プチ家出と称して何日か帰ってこなかったんですが、その娘のお家に行ってたみたいです。いつ機嫌損ねてなにかされるかドキドキですよ(≧◇≦)何もなければいいけど、何かあったらどうしようなお話です…ふぅ。


ドキサバ、南が落とせるようになってウハウハですVvありえないとは分かってますが、いつか福地が出てきたら絶対に赤也と絡ませるのに!と心待ちにしてたりします。
なんか、自分からどんどんドツボにハマッていく姿にめろめろきゅんとしてしまった私です。同士求む…!(笑)
赤福はものっそマイナーですが、けっこう好きなんですよ。ほんとにどんどん墓穴を掘って赤也においしくたべられちゃうといいよ!!
鈍感で、でもたまにきわどいことをサラッと言ったりするといいと思います。そこが赤也のツボだったりして、でも無意識に言ってることだから赤也が自分のどこを好きなのかがさっぱりわかっていなかったりするのがほんと好きです…!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プレイヤー
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
柚岐
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ [PR]