忍者ブログ
日々の妄想日記やSSSばかり…
[16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今日会社で、めちゃくちゃイヤな話しが出て泣きそうになった。
もう、オタとかテニとか関係なくて、ほんと日常のことなんだけどさっ、へこんだ↓↓↓

正式な辞令は月曜日みたいなんだけど、ずっと一緒だった友達が別の部署に移動になっちゃったよ(;_;)って言ってもすぐ近くなんだけど、部署が違うってだけでかなりへこむ(泣)
新しく来るのはまたまた同期のお友達なんだけど、やーだーよー!!!
その子が嫌いなんじゃなくて、今一緒の友達の方が付き合いが長くて、しかもずっと一緒だったのもあって、ほんとへこんだ…。


あ、ネタバレで、ミュのキャストさんみましたよ!ゆっきがかっこよくてきゅんときたVv真田は思ってより若くて、実際動いたらどうなるのか楽しみVv
ブンちゃんと赤也とニオちゃんは好みによるけど、私はまぁ好き。ジャッカルは頭が気になる…!早く公式でUPされないかなぁ?やぎゅーもまぁ好きです。
ってかってか、チケ取りはまたまた争奪戦になりそうだね…!!最低でも1公演は見たい…!!大阪と東京は狙うぞおーーーー!!名古屋は行ったことないからチケ取りしません。香川は遠すぎて無理(泣)
大阪も遠いけど、一度行っちゃうと何度でも行ける!
なんか、テニスにハマッてから行動範囲は広くなったし友達も増えた…!とてもうれしいですVv楽しいですVvお財布の中身は減ってく一方だけど、思い出は増えてるよ!(くさい)



それにしても、やっぱり泣きそう…。月曜日に正式に辞令が下りたらほんと泣く…!だって、辛い時とかずっと一緒に頑張ってきたんだよ!!??
上司がいやな人で辞めたかった時とかも、お互い頑張ってきたのに…。
まさかこんな形でバラバラにされるとは思わなかったよ(;_;)
はぁー…。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プレイヤー
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
柚岐
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ [PR]