忍者ブログ
日々の妄想日記やSSSばかり…
[72]  [71]  [70]  [69]  [68]  [67]  [66]  [65]  [64]  [63]  [62
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

順不同なうえにあいまいみーなレポもどき。
検索引っ掛かるとわかってるけど、名前そのままだしちゃいます。
気になった方だけどぞー(o^-')b











◆1部◆
・開始が遅れること20分(くらい)。悪役の二人が出てきた後、斬セイバーの演技をしながら3人登場。


・各自自己紹介。なぜかコニーはどもりながらで可愛い(〃ω〃)河合くんは、あいかわらずのにこにこ笑顔で白い歯がキラリ。アイルくん、足長い!細い!!柄谷さん、めっちゃ腰が低いw(・o・)w國藤さん、おもしろい!!


・新しくユニフォームができて…の時に、河合くんが一言。
かっこいいの出来てうれしい!けど、何かに似てません?先日秋葉に行ったときに、同じような服(コスプレ)着てる人いていいなぁと思ったんですよ!と。
司会のお姉さん、『いいんですよ?コードギアスに似てるって言っちゃって(笑)』
あ、でもコスプレみたいで楽しい(うれしい?)。
アイルは、ひたすら暑いらしい。撮影の時は4月だったからちょうどよかったけど、今日は暑いかなぁと思ったらなおされてて涼しい!!


・『今回の見所は?』で、コニーが『龍ちゃんと俺の愛がより深まったかなVv』と。マジでハート飛んでたと思う。


・トーク中、アイルが『ちょっと』とコニーのボタンをとめに。思いの外それが痛かったらしく、アイルがもとの位置に戻っても気にしてた。ちょっとしたらまた外れてたらしくて、河合くんにマイクをもたせてまたとめてあげるアイル。


・なにかが気になるのか、舌で口の端をぺろぺろ。ちょうえろす!!赤い舌がぺろぺろ…、ぺろぺろ…


・雨男、晴れ男。河合くんとアイルが撮影の時は晴れるのに、河合くんとコニーの時は雨。アイルとコニーの時は台風!?
アイルが熱を入れて語ってた。
晴れ男は?の時はみんな河合くんを見て、雨男は?の時はアイル→コニー。河合くん→コニー。コニー→…えっ?誰見てるの?状態。みんな笑い。


・撮影の時、河合くんのキメシーンで、なぜか側転をして邪魔をする人が。当然取り直しになって、そしたら『もっと下手にやった方が?』。『違うからっ!!』と突っ込み。




◆2部◆
・10分遅れで開始。左右の扉からあらわれる悪役二人。司会のお姉さん『斬戦士、出動!』を間違えて違う言葉言ってた。
そして、コニーはあいかわらず國藤さんの役名を間違えるらしく、突っ込み入れられてた。


・各自、3・4巻の見所シーンなどを。(……あたまぽうっとしてて忘れました)とにかく覚えてるのは、アイルが話してるときに隣で河合くんとコニーがこっそり話してて、『邪魔しないで!』的なことをコニーに。でも、コニーが話してるときひちゃちゃ入れまくってた。(笑)


・司会のお姉さん、『男ばかりの撮影で、汗臭いとかなかったんですか?』。コニーがひたすら『そんなことなかったよ!ね?ね?』と可愛い。マイクを持つとき、両手を組んでてぷりちぃ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プレイヤー
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
柚岐
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ [PR]