忍者ブログ
日々の妄想日記やSSSばかり…
[567]  [566]  [565]  [564]  [563]  [562]  [561]  [560]  [559]  [558]  [557
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さすがに詰まり過ぎな気がするのでどれか止めようと検討中\(^O^)/
あ、腐女子的なのは積極的に参加しますけどね!!
だけど、ともさきから夏コミにみんなで申し込もうって誘いを受けたけど、どうしようね某Hさん?私、万が一受かっても出せるのが昔のしかないですぜ\(^O^)/あ、ゲームを並べればいいんですねわかりますvv←
ジロ若ジロのゲームは延期になった……ぽいです^ロ^;
来年の夏かジロオンリー合わせでがんばります!シナリオ担当が!!
編集担当の私は追い上げがんばります\(^O^)/
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お久しぶりです。
柚岐さん、もの凄くお久しぶりです!
お忙しいところ、お知らせの方法がわからずにこうしてブログのコメントにて失礼致します!

サイトのTOP、12/5付の日記に書きましたが
この度、『旅人達の宴』 五年間もの宴の終焉を宣言いたしました。

…はい。閉鎖、しました。
リンク解除、お願い致します…。
今年いっぱいまではあのサイトを残しておきますが…。
五年間本当に楽しくサイト運営をしてきました。
自分で決めたことだけどすごく寂しいです…。

柚岐さんには一緒にイベント参加など、本当にお世話になりました!!
閉鎖をしても、ひよへの、庭球への愛は変わりません!!

TOPと日記にて、詳細(言い訳)を書きましたので
お暇があれば読んでやってください…。

それでは、本当にありがとうございました!
これからもこっそりお邪魔したいと思います。
小日向 岳 URL 2009/12/09(Wed)00:42:18 編集
えぇー( ̄□ ̄;)!!
岳さんお久しぶりです(*^□^*)

って、えぇーΣ(´Д`lll)
閉鎖されてしまったんですね。。。淋しくなります(>_<)
ここではなんなんで、あとで連絡します!!
柚岐 2009/12/09(Wed)08:02:31 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プレイヤー
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
柚岐
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ [PR]