忍者ブログ
日々の妄想日記やSSSばかり…
[63]  [62]  [61]  [60]  [59]  [58]  [57]  [56]  [55]  [54]  [53
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



岳さんから頂きましたVv


〇〇の中にお題を当てはめて答えて下さい。
お題→赤也(ミュ使用で)


1.目覚めた時【10cmの赤也】があなたの顔を覗き込んでいました。どうしますか?
……………あの、飼ってもいいですか?これ、私のだよね?ってか私のだからぁぁぁぁーーー!!!
即捕まえて絶叫してると思います。



2.【10cmの赤也】をあなたは飼いますか?
え?さっきから飼うって言ってるじゃないですか。
もう私のだから誰にも触らせないし見せません。



3.【10cmの赤也】がお腹が空いたと主張しています。あなたは何を与えますか?
キャンディのちっちゃいのを色とりどり用意して、飾ります。で、好きなのを食べてもらう。
キャンディのがおっきいから、ペロペロペロ……キャー卑猥Vv 好 き ! !



4.【10cmの赤也】がトイレに行きたがっています。どうしますか?
ちょっ!?ちょちょちょちょちょ!?
え?私の前でズボン下ろしちゃったりするんですか?
………恥ずかしそうな顔があまりにも可愛くてちゃんと囲いを作ってあげますよ。見ませんって!見るわけないじゃないですか(´∀`)(いい笑顔)



5.【10cmの赤也】が風呂に入りたがっています。どうしますか?
ブハッ!!いっ、一緒に入りたいよ!!ってか、裸が見たいです。
でも、ミルク風呂を用意してあげて、ミルク尽くしな赤也を見て楽しみます。
目の前でちゃぷちゃぷミルクまみれになってくださいね?



6.【10cmの赤也】と初デート!どこにつれて行きますか?
映画館。
ホラーとか見て、恐がった赤也がしがみついてくれたらうれしいなぁVv
しかも一人分の料金じゃないですか!!(そこかよ)
………まぁそれは置いといて、デートもいいけど二人っきりならどこに行っても楽しいと思うんですよね(〃ω〃)ニコニコ



7.最後の質問!【10cmの赤也】がいたらあなたはどう思いますか?
欲しい!!飼う!!!実際にいたら狂乱ですよ(´∀`)
げんきな赤也の他にKwiくんといっちゃんも欲しいなぁVvtkyもVv


8.妄想させたい友達5人をチョイス!
むっちゃん⇒ちょー太郎。(笑)
有々さん⇒きゃYくん。
沙羅ちょ⇒Yなぎ。
こやっち⇒Oーかわさん。
忍猫さん⇒日吉Vv

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プレイヤー
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
柚岐
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ [PR]