忍者ブログ
日々の妄想日記やSSSばかり…
[64]  [63]  [62]  [61]  [60]  [59]  [58]  [57]  [56]  [55]  [54
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



岳さんからの『あいつバトン』


■あいつは(回してきた人)は馬鹿だと思っている
それはないです。
……この質問おかしいんじゃないかな?



■あいつは面白い奴だと思っている
あ、これははい(´∀`)ニコニコ
何故に私に萌えるのか不思議なのですよ!おもしろい子ですよねー!



■あいつは池だと思っている
これはどういう意味なんだろ?瑞々しいってこと?
若いもんね!!



■実はあいつにはマジで逝けと思っている
太郎には思ってるけど(ぇ)、岳さんには思ってないよ!
クソクソッ!!なんだよこの質問(+[]+)



■あいつのスッピンは極めてヤバイと知っている
見たことないけど、若いのできっとお肌がキレイですよ!
私は………みちゃぃやん(笑)



■あいつと一緒に寝たことがある
ないっ!(キッパリ)
プラトニックなので(笑)



■実はあいつとキスがしたい
ちょっと待ったーーー!?あるわけないじゃないですか(~ヘ~;)女同士ですよ!?


■乳揉みした事がある
ないないっ!いいって言われたらやるけどね!(何ぃ!?)


■実は●●毛が生えているのを知っている
●●毛?あぁ、産毛ですか!私も生えてますがなにか?


■あいつは露出が好きだ
いぇす!!これ、妄想をってことですよ?私もよく出しまくってますから(笑)
他の露出はしてませんからね!



■あいつの匂いは好きだ
………………匂い?すいませんあんまり覚えてないです(^o^;でも、いいんじゃないですかね?だって、女の子だもんっっっ!!


■あいつは地味に優しい
地味じゃないです!普通に優しいんですよ(´∀`)私と仲良くしてくれるくらいですからVv


■あいつがキレたら怖くて近付けない
え、そうなんですか?
キレたら私は逃げることにしますね!(笑)



■一番長い付き合いだ(と言いたい)
長くはないですが、濃厚なのは間違いないです。


■あいつとなら死んでもいい
死ぬのはイヤです。でも一緒に生きるのならいいんじゃないですか?え?意味違う?


■あいつなら細●数子に勝てる気がする
達者なあの人にはかなわないかもですが、二人力を合わせて立ち向かいましょうね!(ぇ)


■あいつは不潔だ
なにこの質問!?私、キレますよ?キレちゃってもいいんですか?


■あいつとは趣味、話が合う
そりゃ合いますよ!日吉好きならみんな仲良し!氷帝好きなら仲良し!!他校…、いえ、テニス好きならね!!!


■あいつと出会えて良かった事、悪かった事(複数回答可)
語り合える方が出来ました!!やっぱり同じCPとか他校が好きな人っていいよね(〃ω〃)


■散々言ったが実は憧れている(好きだ)
散々言ったりしてませんが?まぁ、好きですよ?////(ツンデレ風)


■あいつがいなくなったら泣くだろう
泣きますよ!!私そこまで冷血な女じゃないですから!え、またこれも意味違うって?かまへんかまへん!


■実はあいつの事をうざい・キモい・嫌いと思っている
思ってなぁーーーい!!
所々ですが、質問がおかしいと思います!!



■あいつと行くなら山派?海派?
山に行きたいです。海はもろに日焼けするじゃないですか!山なら木々の間からかすかに見える光のはず…なので(´∀`)


■あいつとなら付き合える?
どちらかが男か、どっちも男だったらね!(ぇ)


■あいつとならヤってもいい?
だからぁ、上でも言ったけどどちらかが男か、どっちも男だったらね!


■あいつを一言で言うと?
仲間!………とか?(聞くなよ)


■あいつの良い所は?
私をかまってくれるところです。いつも書き込みとかあざっす!!すごくうれしいです(〃ω〃)


■あいつの好きなものは?
日吉。がっくん。ですよね?私も好きです。日吉。


■あいつとまず会ったら何をする?
メイトかKぶっくで本を漁りたいです(^^)v


■回答者10人
まずは岳さんにリターン?!あとは、リターンが恐いのでないないです(^_^;)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プレイヤー
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
柚岐
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ [PR]