忍者ブログ
日々の妄想日記やSSSばかり…
[293]  [292]  [291]  [290]  [289]  [288]  [287]  [286]  [285]  [284]  [283
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

レポと言う名のメモ。
もろに自分メモ。
ニュアンスは合ってると思うけど、実際の話言葉とは違います(>_<)
順番はバラバラ。


アニメイトの外に並び、開場時に9階の会場までぐるぐる周りながら登りました…!


・水色のシャツに(上のボタンが1、2個外れてる…!)、うっすいグレーっぽいようなズボン(クリーム?)、明るい茶色の皮の靴。←さ わ や か!しかも一部とはちがくて、着替えたらしい。なんと自前!!司会の人にもさわやかって突っ込まれてた。

・DVDについて…タイはものすごく楽しかった!料理はもちろんおいしいし、人もいい!←『あっちの動物園の人はS!!言うことを聞かせるのに、日本はやさしく宥める感じだけど、あっちはバシッと調教。』
・今年の夏はなにもしていない。あ、映画は観に行ったけど。

・司会の人に河合くんは?と聞かれ、『俺はMって言われます。』←司会の人がさらに『この業界はMじゃないとね。監督のダメだしについていかなきゃ!(的な?)』と言われ、『でもSな部分も!自分を出すのにあれこれやるから。』

・ブログに書いていた『タケシ軍団に入りたい』はずっと言っているのにまだかなわない夢…。←司会の人に、これはかなわなくてもいいんじゃ?と言われて笑ってた。入ったきっかけがタケシさんの映画だから、これ(軍団)じゃなくても作品に出たい!ちょっとでもいい!!

・だけど、ほんとに自分にはサラリーマンとかムリだな。自分勝手でガキだから。だからすごいと思う。家の親父も典型的なサラリーマン。

・入ったときはストイックな世界観だったけど、今はかわった。←ころころ変わるらしい。
『いろんな人がいて、そんな人たちで一つの作品を作り上げていくのがおもしろい。まったく違う人が集まっているのに出来上がったときにぴったり一つ…というか』

・もし結婚して家庭を持つならば、子供は三人で、自分を手のひらで転がしてくれるような奥さんがいい。平凡な家庭を作りたい。
もし結婚したら、この業界を止めて家族のために働く。←『家の家族は平凡で、だけどそれがいい。自分も平凡な家庭を!』
子供が大好きらしく、話題に出ると(^_^)ニコニコ。『自分もガキだからね。精神年齢が0才とか1才とか(^m^)』

・日焼けに気を遣うようになった。ちょうどDVDの撮影後に昼ドラの撮影が入ってたから、とても気を遣った。←『普段は気にしないけど、周りの人に迷惑かけちゃうから(^o^;』←司会の人に、『自分でガキとかいいながらもそういうとこ大人だよね。』

・デートするなら映画は一緒に行かない。友達と行くときもわざわざ離れて一人で座って観る。
『ランドとかは…どうだろうね?盛り上がれるかなー?(苦笑)あ!シーはいいね!お酒飲めるし(^_^)ニコニコ』←司会の人に『酒かよ』って突っ込まれて満面の笑み(^□^)ノ
あ!旅行は好きなんで一緒に行っても!福岡とか沖縄とかいいねぇ…。北海道は親父の実家があるから、自分が案内出来る(^Q^)

・恋愛は苦手。高校は男子校(中高ってあるとこに高校から)だったんだけど、文化祭はすごい人で、男3:女7くらいの割合で友達と一緒に遠巻きにみてた。

・自分で撮るのも楽しそう…というか撮りたい人がいる!前に舞台を一緒した奴でおもしろい!!←『自主制作とかでもいいからやってみたいなぁ…』

・仕事情報→映画の撮影と舞台挨拶、時代劇に出ることになりその為の稽古中

・免許を持ってるけど車は実家。普段は自転車で渋谷付近をふらふらふら。
ママチャリじゃないけど、付いてた籠は外しちゃった(^∇^)ゞはははっ




とりあえず、今思い出せたのはこんな感じ。
あとでまた続きを書く…ときもあるかも(^o^;
始終笑顔でニコニコしててときめきがとまらない…!!最後はハイタッチですから!!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プレイヤー
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
柚岐
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ [PR]