忍者ブログ
日々の妄想日記やSSSばかり…
[306]  [305]  [304]  [303]  [302]  [301]  [300]  [299]  [298]  [297]  [296
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日吉と慈郎ばっかり見てました。
テニミュの福島について感想を……なんですが、腐多々でネタバレ含みます。前楽が多いかも。
全体的なレポとかは……、検索して読んだほうが(;´Д`)的な↓↓↓










比嘉わり☆(笑)
甲斐くんと知念!!
物真似する知念に、似てないと甲斐くんがつっこみを入れたら逆にやってみろと!
甲斐くん『マジモード♪』で色々やってくれるんだけど、最後にやった木手のマネに知念が『えいしろうっ!?どこに…!?』的なことを言って探しに。『えっマジで?』と、甲斐くんもあわててハケようとして跡部がいつものようにすぅーっと。
楽は甲斐くんがおっしとか桃ちゃんやって、知念に『まだまだだね』とか言われてた(^w^)似てなかったけどwwww
一番最初に、ちょっと得意そうにあれやる!的なことを言ってまた木手のマネして『てづかぁぁぁぁぁ!!』をやったら『言い付けてやる!!』って言われてた(´∀`)←二人とも可愛いv


はいはいはい。ここからは欲望のままに…!!!

◆日吉&向日の試合後◆
・水を日吉に渡そうと持ってるちょたろと日吉の間にジローが割り込んで、ジローが日吉に水を。でもいらないとばかりに断った日吉。
ジローは脇にそっと置いてあげて、しばらくしたら日吉はそれに手を伸ばして飲んでた(´∀`)しかも!!ジローに『飲むんじゃん!』的な仕草をされて(直接かラケットでちょっかいかけられてたv)、反対向いて拗ねた顔してた!!拗…ね…た…顔……ちょー可愛いんですが(〃д〃)ハァハァハァ

◆跡部vs手塚◆
・動きがスローの時に日吉の肩に手を置くジロー。
日吉もスローのまま手を退かそうとしたんだけど、ちょうどその時に時間が止まって握り合ってましたv
動き始めた瞬間振り払ってましたが、ヤバかった(〃ω〃)

◆跡部戦試合の合間~終了◆
・休憩が終わって立ち上がった跡部にジローがメガホンを渡して、それで顔をバコッてやられてた(^w^)

・雨が降り始め、タオルで拭いていた日吉がそれゆ置いた瞬間、がっくんに奪われた…!取り返そうとする日吉だったけど、みせびらかすようにタオルをヒラヒラさせた後、おっしを拭いてあげるがっくん。
怒ったようにそっぽを向く日吉v試合が終わっての移動時にがっくんがタオルを置いたら、サッと奪い返してた。

ちなみに試合前のいつものアレは、体全体を使って『ATOBE』を声に出しながら何回かやった後、『AKUTAG……長すぎぃー(>_<)』。可愛くて悶え死ぬかと思った。楽はみんなに手拍子うながして、『ボレーボレー!ボレーボレー!』とかリズムにのってやってて、これも可愛くてヤバかった(´∀`)

◆カテコ◆
・がっくんが指で銃の形を作って日吉を撃って、倒れる日吉。得意げに指鉄砲を『ふぅっ』って吹き消してた←可愛いv

・おっし、樺地、ジローの三人が真ん中へ。ジローが客席に投げキッスした後おっしに向けて何回もやるんだけど、おっしはすべて手で受けとめて(握る?)、手品のように消えました~みたいに手を開いてた。

・全校並んだ後、おじぎをしながら足を後ろに交差させていく氷帝っ子達。
起き上がった後、跡部から順に自分の隣に視線を流していって最後に日吉で止まって、ピヨケイは『俺っ!?』みたいな顔をしたあと片手を頭くらいまで上げて、笑顔で手をヒラヒラさせた←不思議な動きwwwでも可愛い!

◆FGKS◆
・インサイトのマネをするピヨケイ。それに気付いたイノベも一緒にやった(かな?)後、演武テニスと下剋上等の真似するイノベ。

・曲の終わりぎわ、なぜか満面の笑みで両手を広げるピヨケイ。えっと思って後ろを見たら、同じく満面の笑みで走ってくるないとうジロー。
…………ジャンプして抱きついたぁぁぁぁぁ!!!しかも、ギュッて抱き締め合った!!!
放心して、すべての小ネタを一瞬忘れました。マジで!
この後のことはよく覚えてないです。
あとは、樺地が跡部のジャージを畳むようになったとか、宍戸さんとちょたろの絡みが多くなったとかかな(^-^)
楽はピヨケイは下りてきて、りょまとすれ違いぎわに手を伸ばして引き寄せて抱き締めてた。この時も一瞬死にかけた。ほんっっっとたまらんです(´∀`)


アキシンのあいさつで、『SSAS(さようなら、そしてありがとう。最高だぁぁぁー!)』に涙出るかと思った。
69回も心を閉ざしたと真剣に言うから、思わず笑ったけどほんとにお疲れさま\(^O^)/
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プレイヤー
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
柚岐
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ [PR]