忍者ブログ
日々の妄想日記やSSSばかり…
[696]  [695]  [694]  [693]  [692]  [691]  [690]  [689]  [688]  [687]  [686
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

レベルが1上がった

妄想力が5上がった

知能が2上がった

モラルが3下がった

体力が1上がった



おはようございますこんにちはこんばんはヽ(´▽`)/
今日は朝からとってもテンション高い……かもしれない私ですどうもっ(*´∀`*)
昨日の夜、思いつきで始まりそうになった腐男子ごっこがとても楽しかったですv
vまだ始まってません。始まりそうになったんです。
が、楽しかった゜+。(*′∇`)。+゜
生まれ変わったら3人して腐男子になって体験したいねっ!ほんてにっ!!
なので神様お願いします(>_<)
王道学園作ってください!!!←←←

つっこみどころがありすぎますがスルーの方向で!

あ、でも次の日休みとかにこの設定でチャットとかやりたいなヽ(´▽`)/絶対楽しいvv




わたくし、夏の暑さに負けずに夏コミがんばって並びます!なので萌をたくさんください切実に(~ヘ~;)
……回るとこチェックしなきゃ\(^O^)/
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プレイヤー
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
柚岐
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ [PR]