忍者ブログ
日々の妄想日記やSSSばかり…
[428]  [427]  [426]  [425]  [424]  [423]  [422]  [421]  [420]  [419]  [418
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はぁー楽しすぎてお財布の中身もふっとぶっちゅー話や\(^O^)/
写真にパンフにライト。。。だけど、思い出はプライスレス\(^O^)/
2、3日と夢のLiveを楽しみ、色々叫んできました!!
4日はまったりと友達のお家で過ごしたり、買い物に連れていってもらったり!!
5日は姪っこに会いに行ったりvv
6日は水曜日だったので映画を見に行ってきました!!しかも二本もwww
レ/ッ/ド/ク/リ/フとごえもん。
どちらも歴史&戦い物で、知らずに見たからやっちゃったと思ったけどおもしろかったvv←ごえもんは色々とデフォされてるけどね!


あ、夢のLiveでははける時にジローが日吉の腰を抱いていたり、肩に手を置いては払い除けられる×数回をやってくれてヤバいです。私の頭が\(^O^)/
身長差ってとてもいいですね!!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プレイヤー
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
柚岐
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ [PR]