忍者ブログ
日々の妄想日記やSSSばかり…
[838]  [837]  [836]  [835]  [834]  [833]  [832]  [831]  [830]  [829]  [828
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2525しながら日吉の可愛さは正義を通り越して犯罪なんだと気付いた私ですおはようございます(*´∀`*)
ツンデレいいよツンデレ!!!
たまにしか見せないデレは言うまでもなく悶えますが、ツンツンも最高です。
このみんはよくぞ産み出してくれました。
………お義父さんって呼んもいいですか?←←←←←



今日は朝から佐助について真剣に考えてます。
なぜ、佐助は自分のことを「俺様」って言うのかについて。

結論(・∀・)ノ

幸村に言われたから\(^O^)/

幸村の忍びになったばかりのときは無口で無表情な子供で、自分の命よりも幸村!……なのは今もだけど、今よりももっと、自分の命に無頓着。
ある日、幸村を助けて大ケガを負った佐助に、幸村は大泣きしてもっと自分の命を大事にして欲しいと伝えるが、産まれてからずっと誰かを守るためだけに修行して生きてきたから、自分を大切にするということの意味がよくわからない。
そんな佐助に、幸村は諦めることなく「命を大切に!」と説くが、やっぱりダメ。
悩みに悩んだ幸村だったけど、ある日ピコーン!と思いついたのが、自分を敬う気持ちを持たせるために、一人称の「俺」に「様」を付けさせること(単純思考バンザイ!)。
いいことを思いついたとばかりにキラキラ瞳を輝かせて佐助に命令!(頼んでもやってくれないからあえての命令)
この時、初めて「戸惑う」という感情を知る佐助。
そしてここから徐々に感情を知っていって、今の佐助の出来上がり\(^O^)/
そんな妄想(●´mn`)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プレイヤー
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
柚岐
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ [PR]