忍者ブログ
日々の妄想日記やSSSばかり…
[175]  [174]  [173]  [172]  [171]  [170]  [169]  [168]  [167]  [166]  [165
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こやっちからで~す(o^o^o)みごとにすっかり遅刻でーす( ̄へ ̄|||)えどわどか益田さんね…。。。えぇ、頑張りますよ?



【約束】
回ってきた人は必ず3日以内に返答。
嘘偽り無く答えること。
アンカー禁止。
回した人はルールを守っているか確認しに回ること。
回ってない場合は罰ゲームを考えてやらせること。



◇バトンを回す5人
えっとー…有々さん・岳さん・しゅいさん・エナさん・輪子ちゃん!!見てたらぜひにどぞーv



【名前】
柚岐でっす!シクヨロ(≡^∇^≡)v


【年齢】
乙女の年令は聞いちゃぁいけません。いけませんけど、言わなきゃダメですか?えー!!えっとじゃあ、中学校は一昔前に通ってました。


【好きなことは何?】
妄想・お昼寝・お出かけ・日吉と慈郎の将来について真剣に考えること!!
どういう経緯で二人は一緒に住むようになったのかとか、悩んでたりするのとか、毎日かんがえてますv


【恋人はいる?】
いません!日吉が永遠の心の恋人ですが、生身はいません。最近はちょっぴり慈郎に浮気しちゃってるとか、ほんと言えません。(言ってる)


【好きなタイプ】
日吉か慈郎か赤也か幸村か仁王みたいな人が好き(〃 ̄ω ̄〃ゞ一番の好みは日吉でっすvKAわいくんもめっちゃ好みですv


【嫌いなタイプ】
本人目の前にして傷つける言葉をばんばん言う人!!ほんとーーーに見ててイラっとする( ̄へ ̄|||)一度考えてから発言して欲しい!!


【好きな漫画】
そりゃーもちろんテニスやってる王子様の本とかマフィアやってる27君の出てる本とかみんなしてバット振ったり自信ない子がボール投げてたりする青春ストーリーとかです。


【好きな食べ物】
ウニ・カニ味噌・アンコウの肝・サーモン・チーズです(≡^∇^≡)
全部酒のつまみじゃ?とか言う突っ込みはいりません。そんなこ…と、ぜんぜんないよー?


【好きな音楽】
アニソン・R&B・ヒップホップ・トランス…etc
基本的になんでも聞きます。演歌とか歌謡も大好きです。無差別です( ̄ヘ ̄)


【好きなブランド】
ちょっと前まで、お財布は絶対にアナスイ!!とか思ってましたが今は別なのを。でもアナスイ可愛いです(〃ω〃)お花や蝶々や中の柄も可愛いんですよ!!!


【回した人はどんな人?】
もっちお友達ー!!って言ってもいいですか?ドキドキ


【回してくれた人の心の色】
生クリームみたいなふわっふわした色!!そんな感じの色!!


【回した人のイメージカラー】
ウグイス色?ある人の話をしてる時はピンクいの出してますが…。(^∇^)ニヤリ


【罰ゲーム】
私にジロ若or若ジロをめぐんでやってください!!イラでもSSでもオケー(o^o^o)
ってかぜひぜひぜひv
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プレイヤー
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
柚岐
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ [PR]