忍者ブログ
日々の妄想日記やSSSばかり…
[481]  [479]  [478]  [477]  [476]  [475]  [474]  [473]  [472]  [471]  [470
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

誰かやらないかなと他力本願な私です(*´∇`)




日吉祭開催!?

某Hさんがついに伝説のあのお祭りを復活させた\(^O^)/
ただ、ひたすら日吉を祭るだけのお祭りですが、日吉好きなあなた!!ぜひご参加を!
詳しい内容についてのお問い合わせは、**までお願いします。




……実際は桃尻同盟作ったらしいです(`∀´)/
だけど私は引き締まり派です。←
私の中で桃尻はブンちゃんと赤也です\(^O^)/




土日は楽しく遊びました(//∀//)
日吉神社行って来た\(^O^)/お守りとおみくじかって、たんまり蚊にさされて帰ってきた!
んでもって、今日になったら筋肉痛がするんですがなにか(*^□^*)?運動不足なのは知ってます。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おい!(笑)
ほぼ名指しやんwwwww

日吉祭はやりたいけど、何をすりゃいいのかわからんよwww
桃尻祭でも開催するか?!(笑)

日吉が桃尻なのはギャップ萌えでもあるんだよ!
一見、引き締まってるように見えて、実は桃尻。
美味しいじゃマイカ!!
某H 2009/07/27(Mon)08:39:06 編集
あ、名乗り出たwww
某って言ってるじゃない(´∀`)ニヤニヤ
誰もハスメさんだなんて言ってないよ!思ってるだけ\(^O^)/←

前にあったお祭りは、お絵描き掲示板があったり、投稿出来たり(かっぽーやのまオッケー)、普通の掲示板があった(*^□^*)
期待してもいい?誕生日までとかの期間限定とかどう???


桃もいいけど引き締まり\(^O^)/引き締まり\(^O^)/引き締まり\(^O^)/←大事なことなんで何回だって言いますよ!
柚岐 2009/07/28(Tue)08:08:20 編集
ぴぎゃ\(^o^)/
やwらwれwたwww(笑)

あぁ、誕生日だけの期間限定サイトね。
ふふ、企画力も画力もないから無理ポ(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

ぴよこさんが頑張りんしゃい!
1つくらいなら描きに行くしwww

桃尻だよ~。やっぱ。
だって、ヤられてる身体は丸くなるんだよ?
となると自然に桃尻になるんだから!!

桃尻サイコー!!
某H 2009/07/28(Tue)09:12:18 編集
(●´mn`)

おい、やらないか?←兄貴風w


んーーーo(^_^)○☆パンチ!

ひよ誕まで!の限定でどうっすか(*^□^*)
影ながら応援するよ!!
企画?えっ、とりあえずどうにかなるよ(●´mn`)←←←
柚岐 2009/07/28(Tue)12:26:49 編集
なぐられた!
親にも殴られたことなかったのにぃ!!∑( ̄□ ̄)

いや、あるけどね。(笑)

めんどくさいからやー。
つか、日吉のお誕生会はどうするのさww
そっちが先でしょうが!!
某H 2009/07/28(Tue)15:07:39 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プレイヤー
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
柚岐
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ [PR]