忍者ブログ
日々の妄想日記やSSSばかり…
[485]  [484]  [483]  [482]  [481]  [479]  [478]  [477]  [476]  [475]  [474
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

金曜日はね、携帯いじってて時間がなくて日記更新出来なかったんだな\(^O^)/


(^_^)-c<^_^;)


ん、気を付けます<(_ _)>



to 日吉

そろそろ、例のあのこと許してくれない?
日吉に無断で決めちゃった俺も悪かったかもしれないけど、俺では無理なんだ(>_<)


……あの、


氷帝コールと、


指パッチンは!!!


練習はしたんだ……。指にタコができるくらいに。
だけど、どうしても音がスカッとしか出ないんだ。…………あ、ダジャレとかじゃないからね!俺が『スカッと』とかw
だから、日吉しかいないんだ。
それに、掛け声が『ひよC~わかC~』ってなったのはジロー先輩が言い出したんだよ!?俺じゃないから!!だから、掛け声の度に俺を睨むの止めて欲しいな…なんて。
うん、ほんとうにすまないと思ってる。
だから、早く部室から出てきて(>_<)
日吉が部室に籠もってからすでに一週間だよ?
いくら今が夏休みだと言っても、もうそろそろ出てきて……。


P.S あ、だけど俺は変わりなんて出来ないから引き続き日吉がよろしくね☆ヽ(▽⌒*)


from 鳳




あの指パッチンも氷帝コールも、べさまだから出来るんだと思うんだ(´ψψ`)
いくら負けず嫌いの日吉と言えど、無理だ!やけくそで1度やったら、自己嫌悪で引きこもり間違いなし(・∀・)ノ
そして、ちょたろはニッコリ笑って嫌がるんだよね。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プレイヤー
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
柚岐
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ [PR]